ワキ脱毛が安い!

脱毛のお店の方法っていうのはどんななのかしら?と思ってしまいますよね。
痛いかもしれない…。時間が必要かも。先輩の実体験をもって脱毛の実体験を大公開しちゃいます。
その時行ったのは注目されていた脱毛サロンプリートです。
エピレです。レポートになります。
初めてお店に行った時、人生初脱毛のため、親切にどういうふうに施術をするのか話をされました。
まず最初にアルコール類は飲んでいないかワクチンなどを1週間以内にしていないか、生理はないか薬の服用は特にないか?などという健康の状態を1つずつ確認していきます。
それが終了次第、その次に脱毛施術をするために着替えて施術を始めます。
エピレの場合、冷たい専用ジェルをつけレーダーを脱毛をする箇所へあてていきます。
初めて脱毛する時に、痛くはないけれど、チクリとした刺激を感じました。
これは毛がまだ根付いてしまっている、毛が太いために起こるのです。
私のお母さんはすでにもう5回目ほど経過したので、この頃はもうあまり痛いと感じなくなりました。
照射をするのは思ったほど時間はかからないです。
カンタンな部位なら5分程度で終了となります。
レーザーをかけた後は皮膚の表面が熱があるので冷やしたつめたいタオルを使って冷ましてあげます。
きちんと冷やしたらクリームを塗ってすべて完了です。
両腕だけなら30分ちょっと考えれば十分に施術は終わります。
意外と短時間でシンプルでカンタンな施術ということがわかっていただけましたか?脱毛を実際にするときはお伝えした手順でやっていくのです。

68

このページの先頭へ戻る